アトピーが数か月で完治!アラフォーからはじめる糖質制限!

このブログは、私がアトピー性皮膚炎を完治させた方法を日本中で苦しむ同士のために公開します。アトピーが不治の病、絶対に治らないと言われているのは、ステロイドを売りたい製薬会社がついた真っ赤な噓が原因です。アトピーからくる湿疹やかゆみは消し去ることができます。さあ一緒にアトピーの辛い痒みや症状から解放されましょう!

重度のアトピーが数か月で完治した、私の治療法を紹介します。

f:id:toushitsuseigenkun:20180919193104p:plain

アトピーの偽り情報が氾濫している現代

アトピーが完治!
アトピーの痒みが消えた!
…etc


書籍やネットで調べただけでもホントか嘘かも分からない情報がたくさん出てきます。

 

あまりにも情報が多すぎて、何を信じたらいいのか分からなくなった経験はありませんか?

 

私は症状が悪化すると辛くて辛くて、藁にも縋る思いで様々な情報から得た治療法を試し、何も症状が改善しないという堂々巡りを繰り返してきました。

 

思い返せば、病気で苦しみ人の弱みにつけ込こみ、金を騙し取ることだけを目的としたアトピービジネスに引っかかっていた時期もあります。

 

その時期はどうしても辛いアトピーの症状を改善したくて、冷静な判断することすらできなくなっていたのかもしれません。

 

アトピーの症状から人の目を気にし続けた思春期

特に思春期のときは大変でした。周りの目線が気になり、体育の授業など肌が露出することを極端に恐れました。

 

そして何よりも一日中襲ってくる痒みと痛み、耐え切れなくなって「もう死んでしまいたい」と思ったときさえありました。

 

このような私のマイナス思考は大きなストレスとなり

さらにアトピーの症状を悪化させました。

 

学生時代は間違いなく負のスパイラルにハマっていましたね。

社会人になって少しはマシになりましたが、ずっと暗い気持ちの中で生きていた気がします。

 

アトピーは完治する

しかし、今ではそんな辛かった過去も良い思い出です。

 

もちろんあの頃の気持ちを思い出して嫌な気分になることもありますが、だからこそ今アトピーで苦しんでいる人の立場にたって物事を考えることができます。

 

そして何よりも私がアトピーを克服・完治させた方法を伝えることで、多くの人をアトピーの症状から助け出せる自負があります。

 

そう考えると数十年に渡る私の苦しみもムダではなかったのだと思える日がいつか来ることでしょう。

 

少しでも皆さんのお力になれれば!


次回「アトピーの原因は腸にある!?」に続く